2011年2月27日日曜日

全てはがんばる明日のために

本当なら天草の最終調整をしたいところだったけど、自転車には乗らず別件でその地へ行ってきた。

仕事も遊びも一生懸命週間って事で今朝はおもいっきり寝不足ぎみ。
暗いうちから起き出して行動するなんていつぶりだろうって思っていたけど、もうだいぶ日の出も早くなったみたいで、めちゃめちゃ綺麗な朝日を見る事ができた。
この調子で天草も島原もエイヤー!でがんばろう。

さてバスケ。
結果は残念だったけど、前回に比べれば少し成長したようでだいぶゲームらしくなってきた。
でもやっぱり細かい反省点は残るわけで、ついつい言いたくなってしまうんだけど、今日はいよいよやってもないのに言わないでくれと娘に言われてしまった次第。
まあ確かにそうなんだけど、少しぐらいは言わせておくれと思うんだけど娘からしたらいい迷惑なのかもしれんね。
ゲームよりむしろ待機中に鬼ごっこだのかくれんぼだの花いちもんめだので遊んだのが楽しかったみたいだし、その楽しさを次のプレーにつなげていって欲しいなと思う。

帰り道では「耳をすませば」の歌部分を聞きつつノリノリで歌いながら運転してたんだけど、途中から頭痛と吐き気で意識朦朧となってしまい、帰り着いた頃にはぐったりだった。
とりあえず頭痛薬を飲んで一週間分の買い物に出かけたら、ばったり昔娘の担任だった保育士さんに出会ってしまった。
大きくなった娘を見て、お互い歳を取りましたねーと言われてがんばっていたあの頃の事をどっと思い出し、過去の時間を共有していた事をとても嬉しく感じた。
ほんと、きつい苦しい辛い事ってのは長く続くもんじゃないよね。

薬が効いたらしく、山のような食料品をかかえて再び家に帰った時には頭痛も楽になっていた。
それにしても盛りだくさんな一週間だったな。
そしてその盛りだくさんはしばらく続きそう。
体はきついけど、全てはがんばる明日のために!

0 件のコメント:

コメントを投稿