2011年3月15日火曜日

願い

震災の影響が、仕事上でも色濃くなってきた。
流通だけでなく、被災地に住む一緒に仕事してきた仲間達の状況が日を追うごとに深刻になっていく。
今日状況を知らせる言葉の中で、現地は午後から雨予報なので放射能を浴びないように十分注意するようにというアナウンスが町に響いている、と書かれていた。
とても心が痛む。
これまで日々関わってきた人達の置かれている状況を思うと、とても心が痛む。
仕事上の影響が出て来た事で、業務が増え、進まなくなって終わらない。
頭がぱんぱんになって夕方になると頭が働かなくなる。
だけど、苦しいけれどこんな小さい事で苦しいと思うなんて、本当に情けないと思う。
どうか、どうか色んな事が良い方向に向かいますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿