2011年3月18日金曜日

がんばろう

昨日は久しぶりの残業でした。
ここ最近は簡単に残業もできなくなり、なんとか時間までに終わらせるというスタンスでこなしてきたけれど、昨日はもう無理でした。
職場に一人ぼっちで黙々とさばいていたら、お客のT君から電話があって対応していたら、
彼の明るさと元気になんだか力をもらい、やる気が湧いてきました。
そんなもんです。
でもここにきて、子ども達の体調が悪くなり一人はインフルエンザ確定。
3月になってインフルエンザ感染の恐れはほぼ消えた...と安堵していただけに、こっちは気が抜けました。
幸い予防接種のおかげか、インフルエンザ確定の次女は比較的症状も軽く済んでいるようです。
そんなわけで仕事と子どもとダブルでパンチをくらってるけど、がんばりたいと思います。
今ここで私が倒れるわけにはいかないもの。
がんばろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿