2011年4月1日金曜日

まだ蕾だけどいちおう桜
そこら中で桜が咲き誇っています。
明日はイベント参加で桜いっぱいの公園へ行く予定。
若い頃は桜なんて見もしなかったけれど、ここ数年は花を愛でたり季節を感じる事ができるようになってきました。
少し大人になったって事かな?
昼間の桜も夜桜も本当に綺麗。
今年もしっかり桜を見たいと思います。
桜と言えば、新幹線のさくら。
自宅からは見えないけれど、たまに高架橋の近くを通ると頭だけ見えたりして、それだけでかなり嬉しい。
これまであまり列車に乗る機会がなかったから、さくらに乗る機会も多分ないだろうなぁ...
本当に、見てるだけーになりそうな感じです。
も一つ桜と言えば、嵐のサクラ咲ケ。
PVが好き。みんなメガネだもんね。

今週も私、お疲れさん。


2 件のコメント:

  1. かんくん

    おひさしです。 3月の終わりから
    バタバタしておりました。

    ようやく落ち着いたとこです(^^A

    通勤の時に桜見まして もう今週行かなきゃ
    と思い 菊池公園に行ってきましたよ
    >桜いっぱいの公園
    もしや 同じ菊池公園かな?

    天気はあまり良くなかったけど
    たくさんの方がお花見されてました。

    公園じたい広くって 子供たちが
    たくさん遊んだりもしてました。

    あっ誕生日おめでとうございます。(^^
    毎年恒例のお友達からお祝いありました?

    熊本城も夜間開園あってまして
    夜の二の丸公園とか趣がありそうですね
    っと言ってしまったので 今度行ってみます(笑)

    返信削除
  2. かんくん

    お久しぶりです。お元気でしたか?
    年度末はあっという間ですね。
    こっちもようやく一息つけそうな感じです。

    桜見に行けたみたいでよかったですね。
    私も桜満開の公園へ行ったものの、他用のおかげでゆっくり愛でる事ができませんでした。
    なのに今日は強風で散り始めています。悲しいー。 笑
    毎年恒例の熊本城の夜桜、今年は見に行けませんでした。
    というか、予定の調整できず。
    私の代わりに、ぜひ見て来てくださいませ!

    おめでとうありがとう。
    これからも、どうぞよろしく。

    返信削除