2011年5月7日土曜日

TOUR LIVE〜ARASHI 2010


遅ればせながら2010のLIVE DVDを買った。
本当は当たれば娘たちと行くはずだったこのTOUR。
行けなくてとっても残念と思っていただけに、やっとこれを見れるのは嬉しい事。
とはいえ、私はそんなに熱血なファンでもなく、むしろ子ども...というか2女が夢中なので、ようやくLIVEに行った気分になれてよかったなーという感じ。
ARASHIの事を語れるほどじゃないのでここで詳しく書く事はしないけれど、
その人気っぷりは本当にすごい。
2女のぴーも、ほぼ一週間毎日何らかのARASHI番組を見ていて、家族からもういい加減にしろ!と言われるほどだ。
でも、それだけ好きって言えるものがある事はいい事だよね。
彼らはアイドルなのかもしれないけど、7歳の子どもに大きな幸せを与えています。
これからも応援してるよ!

〜個人的にはhappinesが入っていたので嬉しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿