2011年7月10日日曜日

ようやくカスタマイズされた ~bloggerダッシュボード

ようやく新しいダッシュボードに切り替わった。


あえなく「一部の限定ユーザー」に漏れ、他の人のレビューを見ながらいいなぁ...と密かにうやらましがっていたんだけれど、ようやく一般公開されたらしい。
通常3つのマイブログはタブを切り替えて管理してたので、ダッシュボードを見る必要がないというか、頻繁には見ていなかった。
今日なにげにダッシュボードを見てみたら、クリックした瞬間に新しいダッシュボードに切り替わっていたというわけ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
使った感触としては、使い慣れていたせいか前のほうがよかったなーなんて思っているけど、
次第に慣れるんだろうか?
若干面倒になった部分もあったりして、どうにも...てか全く慣れないんだけど、初日だからそりゃ当然だろう。
明日以降、ああこれ便利!と思う事がありますように。

最近カレンダー表示とかね、プロフィール設定とか色々変わりつつあるGoogle。
使いやすかったり、そうでなかったりと色々ありますが、変わって行く事は良い事だよね。
はい、企業も人も慢心してはいけないのです。
...とりあえず新ダッシュボードに慣れなきゃwww

0 件のコメント:

コメントを投稿