2012年6月10日日曜日

楽しい時間の作り方

先日のサイクリングのレポもまだ完成せず、小刻みに書いてるけどいつ完成するのかな、という感じ。
焦ったりすると全然書けなくなるので、時間がかかっても書き上げようと思っています。

今年は何かとやらなければいけない役目や仕事が多くて、いかに自分の時間を作るか?というのが日々の課題。
そんな中で、同じ役目を担っている仲間数人とFacebook上で情報を共有して、作業も進めてしまおう、という試みをやっています。
Facebookの非公開グループで、必要な情報をアップ。
必要な時にそこからダウンロードしたり、話し合いをしたり…といった具合い。
これまでなら時間を設けて時間を持ち寄って話し合いをしたり、一人がその仕事を負担したりしていたけれど、もっとうまい方法、もっと効率的な方法はないか?と考えた末に考えついたのがFacebook。
まだまだ始まったばかりだけど、Facebookがどれだけ時間を作ってくれるか、期待してみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿